72周年大創業祭【終了いたしました】

いつもインテリアひろみをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

おかげさまで今年で72周年を迎えることができました。

この度の記念の日を迎えることができたのは、すべての皆様のおかげと心より

感謝しております。本当に有難うございます。

これからも、お客さまの人生に永く寄り添う会社であり続けたい

そして地域の幸せに貢献できる会社を目指します。

これからもインテリアひろみをよろしくお願いいたします。


これまでとこれからの感謝の気持ちを込めまして

2024年3月1日~3月24日の期間は『大創業祭』を開催いたします。

1月の新作展示会にて仕入れをした新しい家具も店頭に並びます。

定番の人気商品はもちろん、今話題の『電動リクライニングベッド』も

たくさんお試しいただけます。

 

また期間中は、さまざまなお得な特典をご用意しております。

大創業祭特別価格にてご案内

☆配送料金 0円

(当社指定配送エリアに限ります)

☆組立・設置料金 0円

☆引取り処分料金 半額

(当店通常料金より半額とさせていただきます)

☆長期お預かり料金 0円

☆フェルト取付 サービス


たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみに

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

※和歌山本店と泉佐野店は、展示商品は一部異なります。

予めご了承くださいませ。


《求人のご案内》

廣見家具株式会社では、一緒に働くインテリアアドバイザー(店頭販売スタッフ)

配送スタッフの正社員を募集しております。

インテリアにご興味のある方、未経験者さんも大歓迎です♪

 

詳しくは、弊社HP⇒ Recruit-採用情報- をご覧くださいませ。